ここから本文です

たい焼きには主にこしあんとつぶあんがありますがその違いを教えてください。

井之頭スネークさん

2017/7/801:00:03

たい焼きには主にこしあんとつぶあんがありますがその違いを教えてください。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2017/7/803:30:39

あいにく、こし餡のたい焼きは見たことも食べたこともありません。無いとは言い切れないかもしれませんが。こし餡は茹でた小豆(あずき)を濾し器(こしき)で濾して、小豆の粒が無くなってサラッとなった餡です。

あいにく、こし餡のたい焼きは見たことも食べたこともありません。無いとは言い切れないかもしれませんが。こし餡は茹でた...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuz********さん

2017/7/801:19:39

こしあんの鯛焼きを見たことがないんですが
地域によっては実在するんですか?