ここから本文です

英語が苦手なので教えて欲しいです! プロフィール画像を羽生結弦選手にしてい...

sui********さん

2017/7/809:28:40

英語が苦手なので教えて欲しいです!

プロフィール画像を羽生結弦選手にしていたら、海外の方から英語でメッセージが届きました。

your profile picture what movie/show is that from?

多分、私の羽生くんの画像をみて、
あなたのプロフィール写真は何の映画?それと、このショーの人はどこの(国)人?

だいたいこんな意味かなと思うのですが自信がなくて、、あってますでしょうか?

これに返事をしようかと思うのですが、なんて返事をしたら良いか文が作れません。
名前と国と、後はスケートでオリンピックチャンピョンですと伝えられればと思います。

親切な方、教えてくださりませんか?

よろしくお願いします

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/7/901:57:52

「あなたのプロフィール画像は、なんの映像からひろってきたの」と聞いているわけです。直訳は、「どんな映像/大会から、その写真はきているの」
That profile picture is from this URL と書いて、URLを貼ってあげればいいと思います。
ただし、有名人の肖像を使用することに関しては肖像権などについて少々心配です。お気を付けください。

こんな感じです^^

質問した人からのコメント

2017/7/10 00:16:23

すごく分かりやすく、ご丁寧に英文までありがとうございます!
私も英語得意になりたいです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wic********さん

2017/7/901:47:08

多分羽生君の事は分かっていらっしゃるはずです。

動画のURLコピペしてあげて下さい。

Enjoy! を最後に付けてあげたらそれで十分だと思いますが、羽生君の詳細を入れられても良いと思いますよ。