ここから本文です

メールレディ、ガールズチャットに関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/809:58:14

メールレディ、ガールズチャットに関する質問です。

この度この2つを始めようと思っているのですが、口座を登録するのが少し不安です。そこで、口座の登録無しでもできるサイトを教えて下さると嬉しいです。
例えば、口座振込の代わりにAmazonギフトポイントに出来るサイトなどです。

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/7/1009:45:09

アマゾンのギフトポイントに交換ぎ出来るのはガールズチャットで出来ますが、他のサイトではあまり聞きませんね。

出会い系サイトのポイント交換であればいくつかあるかもしれませんが、出会い系サイトは換金目的での使用は規約違反になるのでアカウント停止などのリスクがあります。

口座の登録は不安かもしれませんが、ガールズチャットなどは身分証の写メが必要になります。
振込などの実績もあり登録している女性も多いので口コミなどを調べて安全性を確認してお仕事をするのが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2017/7/909:09:20

はじめまして。
在宅でチャットレディをしています。

お給料の支払いは基本的に銀行振込です。
わたしはプロダクションに在籍しているのですが、現金書留やギフト券などでの支払いにも応じてもらえます。

良かったら参考になさってくださいね。