ここから本文です

医療脱毛とエステ脱毛、今エステ脱毛も揺らいでいるのですが、エステ脱毛だといつ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/811:45:50

医療脱毛とエステ脱毛、今エステ脱毛も揺らいでいるのですが、エステ脱毛だといつかまた生えてくるのですか?

例えばキレイモだと効果実感が12回で9000今日、医療脱毛でも全身やれば10回くらいかかるが5回で10万弱くらいですよね

12回でvio などもツルツルに光でできるのかよくわかりません
前にクリニックでやられた脱毛も光なので光でもいけるのか?とおもっています
レーザーと光、とくにvio どちらに通えばいいのかよくわかりません、
欲を言えば分割払いで全身やりたいです
vio と顔もです。
クリニックではリゼをオススメされました、理由は○回で終わらなかったら無料で続けるからだったのですが確認したら違いました
そういった医療脱毛があればそちらも教えてください

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/7/811:58:56

医療脱毛でも~十万弱の意味がわかりませんが、
医療脱毛で全身5回だと三十万はすると思います。
安いところはメディオスタ
ーやソプラノなどの効果がでないひともいる蓄熱式の機械が多いです。

VIOは医療脱毛でも8~12回必要なのにエステで12回でつるつるになるとはとうてい思えません。
アリシアクリニックなんかは通い放題がありますね。
何回で終わらなかったら、は医療脱毛にはないと思います。
湘南は脇なら無制限がありますが。
どこまで求めるかが人によって違いますし、産毛も0にするのでしたら本当に何度も通わなければなりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/812:20:08

    アリシアクリニックも近くにあります
    医療で○回以降無料はないのですね
    リゼは半額以下と書いてましたし

    vio が8回しかつかないこと、顔脱毛がないのが気になりますがアリシアさんも検討します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2017/7/911:02:58

ステマじゃ無いですよね?

まず他回答のリンクは開かないでください。ステマやアフィリエイトの可能性が高いです。
万一開いたら必ずブラウザのクッキーを削除してください。早く削除しないとあなたのネット閲覧履歴は追跡され、最悪個人情報を抜き取られることもあります。


回答

サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けたことがあります。

大きな違いは、サロンは一時的な減毛で、やめたら必ず元どおり再生します。

クリニックの医療レーザー脱毛は永久脱毛(正確には半永久的な脱毛)です。
永久脱毛は毛根を破壊する医療行為です。一度破壊された毛根は二度と発毛できないとのことです。その後生えることがあっても数本と非常に少ないです。

生涯完全な無毛状態を維持できる脱毛は存在しませんが、それに一番近いのが永久脱毛とのことです。

サロンの光脱毛
・一時的な減毛。やめたら必ず元どおり再生する。
・2〜3年以上通う
・回数は12〜18回以上
・個人差が大きく不確実
・細い毛はきれいにならない
・施術者は無資格のスタッフ

医療レーザー脱毛
・永久脱毛(半永久的な脱毛)
・約1〜1年半くらい通う
・回数は一般的に6〜9回くらい
・効果に確実性が高い
・細い毛もきれいになる
・施術者は医師か看護師


※再投稿しました。

sl_********さん

2017/7/811:51:16

これだけの情報化社会なのに、病院での永久的脱毛を選ばない人がいるのが驚き