ここから本文です

アイシンAWはアイシン精機の子会社ですが、なぜ

アバター

ID非公開さん

2017/7/812:49:39

アイシンAWはアイシン精機の子会社ですが、なぜ

アイシンAWの方が売上や規模が大きいのですか?
就職するならどちらの方がいいですか?
働きやすさや給与など教えください。

閲覧数:
5,531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/7/814:23:35

こんにちは、アイシンAWについてあなたのご質問にお答え致します。
アイシン精機が事業の多角化を進めた結果、エアコンよりもカーナビやオートマチックミッションの売り上げが大きく伸びたからなのだと思います。
親会社の豊田自動織機よりも子会社のトヨタ自動車が大きくなったのと同じ事だと思います。同じトヨタグループなので大きな差は無く、あとは個人によって相性や働きやすさも違うと思いますので、会社訪問や面接で直接感じて判断するしか無いのだと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アイシン精機 の求人情報(689件)

めっき設備の保守保全業務/ アイシン精機連結子会社/ 愛...
  • 愛知技研株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 愛知県刈谷市
en ミドルの転職
(有資格者歓迎)めっき設備保全 アイシン精機連結子会社
  • 愛知技研株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜650万円
  • 愛知県刈谷市一ツ木町
doda
2020年度 新卒採用 アイシン精機株式会社
  • アイシン精機株式会社
  • 新卒採用
  • 月給16.6万円〜22.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(59)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
障がい者採用 【中途採用情報】アイシン精機株式会社の障...
  • 【中途採用情報】アイシン精機株式会社の障害者求人・採用情報
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜22.9万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クローバーナビ
[正社員]試験&評価治具メーカーの【開発系総合職】として...
  • 株式会社ハーディック ┃ 刈谷駅 徒歩8分(車OK) ┃ アイシン精機と直取引!評価治具等の産業用機械メーカー
  • 正社員
  • 月給20.7万円〜
  • 愛知県刈谷市
マイナビ転職
品質管理(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/生産、...
  • 株式会社みどり会
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 岡山県美作市
イーキャリアFA
ブレーキシステムの機械設計・製品開発業務/年間休日122日
  • 株式会社アドヴィックス
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛知県刈谷市昭和町
doda
【【神奈川】組込制御エンジニア】
  • ゼネラルエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 神奈川県
IT転職ナビ
障がい者採用
  • アイシン精機株式会社
  • 正社員
  • 月給16.1万円〜22.8万円
  • 愛知県刈谷市朝日町・その他の勤務地(11)
ウェブサーナ
キッチン/フードサービス
  • アイシン精機㈱本社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県刈谷市
シフトワークス

もっと見る >>

「アイシンAW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdk********さん

2017/7/814:16:45

勿論、アイシン精機の方が良いと思いますよ。