ここから本文です

竹俣紅さんは、 藤井4段に2枚落ちでも勝てないですよね? 6枚落ちなら勝てますか?

art********さん

2017/7/814:42:18

竹俣紅さんは、 藤井4段に2枚落ちでも勝てないですよね?
6枚落ちなら勝てますか?

閲覧数:
1,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/819:48:12

竹俣紅さんも強いですよ。
強い人同士だと駒落ちは大きく差が開きます。
2枚落ちでは十分勝てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹俣紅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

数学太郎さん

2017/7/816:22:40

2枚なら勝てると思いますよ

ajh********さん

2017/7/816:09:59

竹俣も棋士なので、駒落ちの対局は100㌫ありません。
女流棋士が、束になってかかっても無理でしょう。