ここから本文です

10年ほどえのボビーラジコンについて質問です。

taj********さん

2017/7/817:08:44

10年ほどえのボビーラジコンについて質問です。

タミヤのラジコンなのですが、このラジコンは、ta-3でしょうか?

TA03F,えのボビーラジコン,ta-3,タミヤ,フロントオーバーハング,モーター,リヤミッド

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/7/912:44:56

画像のはTA03Fになると思いますよ。ホイールベースがホイールを止めているフロントのナットからリヤのナットまでの長さが257mmであればフロントオーバーハングにモーターがあるTA03Fになると思いますよ。リヤミッドにモーターがある場合はTA03Rになりますよ。ホイールベースが237mmだとフロントオーバーハングにモーターがある場合はTA03FSになりますよ。リヤミッドにモーターがあるのがTA03RSになりますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/10 00:34:02

御回答くださったみなさんありがとうございます。
 ホイールベースをはかったところ237㎜でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/7/819:55:43

バスタブシャーシでフロントモーターなのでTA03Fですね。それを組み替えてパーツ交換してリアモーターにすると、TA03Rになります。ショートバスタブシャーシってのもあり、それで組み替えると末尾がFS・RSと呼ばれるものになります。

kok********さん

2017/7/818:31:13

TA03Fでしょうか
ボディがオペルなので

ncp********さん

2017/7/817:22:05