ここから本文です

お店で、新しく発売されたアークティックウッド、エタニティ、セレロウッドを見て...

ons********さん

2017/7/1521:00:04

お店で、新しく発売されたアークティックウッド、エタニティ、セレロウッドを見てきた。あと、オフェンシブクラシックカーボンとかいうのもあった。

アークティックウッドは、インテンシティ

やローズウッドの仲間といった感じ。

エタニティはエバンと同じでカーンカーンとよくはずんだ。

セレロウッドはインフィニティの子分。ズシッとくる感じがあり、意外といいかもと思った。

この3つは想像したとおりだった。

オフェンシブクラシックカーボンは板厚が薄く硬めでインテンシティカーボンみたいな感じ。あるいはそれよりも硬い。打球音が機械化されてますみたいな人工的な音。イシュリオンっぽい。ラバーを貼ると少しおとなしくなって良い感じになるんだろうなと思った。グリップデザインがインフィニティと同じでかっこいい。欲しいなと思ったけど、すぐに使わなくなるだろうなとも思った。

ラケットを入れている箱のデザインが銀河というかコスモというか宇宙的になっていた。

個人的には、オールラウンドエボリューションのインナーに極薄カーボンかフリースカーボンを入れたラケットが欲しい。スウェーデンカーボンの中芯をアユースにしたものみたいな。できればWRBで。

スティガもニッタクみたいなラインアップの多さにならないかなあ?

補足エナジーウッドとかいうのもあった。
オルエボをもう少しメイスパフォーマンス味wwwにした感じ。

閲覧数:
1,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/7/1522:40:10

アークティックウッドは、そ〜いうタイプのブツだったのですか。チョッコシ興醒めです。

むしろ、セレロウッドが、地味でヤボたいけど、使うとグワイが良さそうな気がしてならないッス。

エタ〜ナティは、ムカシ使ってたトワレのイメージがカブり、スティガのワリにはチョッとチャラいww
エメラル丼よりマシだけど。

  • 質問者

    ons********さん

    2017/7/1522:53:14

    これ、先週の質問投稿です。回答つかなかったから2周目。

    セレロはナマズさん同様に考える人が多いようで、問い合わせも多いらしいです。TTSタカハシさんのブログにもそう書いてありました。

    オルエボを想像して打つと、わりと硬いと思いました。やっぱしVPSですね的な。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/16 18:41:15

*実体験です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/7/1611:24:50

インフィニティが借りてみるとわりとよかったのでセレロウッドも気になりますが

アークティックのかっこよさに引かれる エバンは全く使いこなせなかったのでハードウッド系に不安がありますが