ここから本文です

豊永阿紀のHKT48加入一年で79位ってすごくないですか?

pom********さん

2017/7/821:34:51

豊永阿紀のHKT48加入一年で79位ってすごくないですか?

チーム8のかわいい子が3年たっても圏外で、1万5000票を獲得するのってハードル高いなと思っていたんですが、
豊永阿紀は、劇場のないHKT48で不利な状況で、ラストヒロインという番組出身というだけで、
加入一年未満で、79位(15,598票)というのは、どういう事なのだろうかと思うんですが、
ラストヒロインという番組は見た事ないんですが、人気出る位、豊永阿紀が、歌とダンスが上手なんでしょうか?
それともチーム8の売り方が失敗だったんでしょうか?
イベント中心の活動で、3年たっても知名度が低いままなのが選挙で証明されてしまったという事でしょか?
AKB48選抜総選挙2017年

閲覧数:
6,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/7/823:03:04

ラストヒロインはyoutubeに公式アカウントがあり
今でも全話無料で見れます。豊永がHKTに合格してから
初めてラストヒロインを見てファンになった人の方が
多かったのかも。リアルタイムで見てましたけど
面白いオーディション番組でしたよ。
全国放送じゃなかったけど放送後に直ぐに
youtubeに公式動画がアップされてたから隠れた人気番組だった。
豊永は最終の6人にまで残っていたので全話に出ています。
番組終了後も自分のツイッターでやっていて色々と
挑戦していた記憶がある。
彼女はこの番組の講師の人たちに鍛えられて【覚醒】した。

【1限目①:ボーカル】厳しい評価に涙!!授業開始!!
【ザ・ラストヒロイン】Ep.1 前編 (2015.1.29.O.A.)
https://youtu.be/ufIPrJ4PIOs

『ザ・ラストヒロイン〜ワルキューレの審判〜』
2015年1月29日~6月25日
東海テレビ(木曜深夜)オーディションリアリティ番組

豊永は歌は、まあまあ。
ダンスは普通。演技力が良かった。
https://youtu.be/yuE9TBFkMPA?t=8m45s

AKB48グループのメンバーは
昨年の10月からSHOWROOM個人配信をしていて
豊永は配信を頑張っていた。
ルームレベル・ランキング(340人中)
47位:豊永阿紀
http://sr48.net/roomlevel?e=6&g=48G


★チーム8は47人もいるので単純にチャンスの順番が
あまり回って来ない。やっと回って来たチャンスでも
他のAKBの先輩チームや姉妹グループの人たちの中で
戦うと、どうしてもチーム8のメンバーだけの仕事ばかり
してきたので、自分の特技を出せるメンバーが少ない。
チーム8の子は仲良しチームだから他のメンバーから
ファンを奪うという野心が弱い。その優しさが根底にあるから
いまいち爆発力がないので、総選挙でも弱いメンバーが多い。

質問した人からのコメント

2017/7/15 14:07:08

皆様回答ありがとうございました!

「豊永阿紀 総選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2017/7/913:23:03

ラストヒロインというのは、知りませんが、博多の劇場で何度か豊永を見ました。顔面偏差値がかなり高めの4期生の中で、正直、猿 みたいに思えていたので、何とも思っていなかったけど、劇場での彼女は、やはり、頭一つ二つ、抜けてる雰囲気があります。
昨年の御披露目から夏のホールツアーまでは、地頭江音々ともかちゃんがリードしてるようで、実際、劇場でも、この二人が、パフォはもちろん、表情の表現力が凄くて、納得してましたけど、秋頃から、急に、豊永がSRとかを利用して人気を獲得したみたいですね。
劇場での豊永は、もう加入してまだ1年とは思えないレベルのステージを見せています。私の友人曰く、豊永は新人ぽくないから、推そうとは思わない!とのことです。
team8も何人かランクインしましたよね。倉野尾とか、ゆいゆい とか。私が密かに推してる青森の横山ちゃんは、残念だったけど。とにかく、今回は、新潟が異常なので、まともな選挙とは思わない事ですよ。

max********さん

2017/7/822:57:06

すごくない