ここから本文です

エクスペリアXZとXZsですが二年契約で購入するとしてどのくらい値段に差があるの...

chi********さん

2017/7/822:41:49

エクスペリアXZとXZsですが二年契約で購入するとしてどのくらい値段に差があるのでしょうか?

携帯キャリアはドコモです。
ドコモに聞くべきかもしれませんが、夜なので店舗が閉まっており
色々調べてたら気になったので質問させてもらいます

補足二年契約で購入すると安くなります

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/7/907:30:48

プラン的には同じプランでご利用頂く事になると思いますので、端末代金の差額に違いが出てくると思います。

こちらで、それぞれの端末代金を比べてみてはいかがでしょうか?

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/index.html?cat=021

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2017/7/823:02:30

端末購入に契約は不要ですよ。

docomoショップは閉店時間ですが公式サイトは24時間閲覧可能ですよ?