ここから本文です

彼氏いない歴=年齢の28歳です。合コンでどのくらい彼氏いないの〜?って質問よく...

アバター

ID非公開さん

2017/7/900:29:00

彼氏いない歴=年齢の28歳です。合コンでどのくらい彼氏いないの〜?って質問よくありますよね。

自分で言うのもなんですが、服装やメイク、髪型も気を使っているし好意を持たれることあります。

なので、女性同士の会話で彼氏いない歴=年齢を打ち明けると驚かれます。

合コンで女性が彼氏いない歴=年齢と言われたら男性はどういう反応しますかね?

場の雰囲気を悪くしたくないから明るいノリで言ってしまおうかとも思うのですか、どう言っても重たいカミングアウトだよねと思ってしまいます。

嘘でも1年くらいと言っておいた方が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/7/900:35:21

そうですね。
何かすごい問題があるんじゃないかと思ってしまうかも。

2人で会うようになってから言ってみていいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2017/7/900:30:23

本当の事いえばいいと思いますよ!!