ここから本文です

齋藤飛鳥ってどこが可愛いのですか?よくあしゅは可愛いみたいなことを言う人をネ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/910:09:33

齋藤飛鳥ってどこが可愛いのですか?よくあしゅは可愛いみたいなことを言う人をネットで見かけますが、全く可愛いと思いません。第一口元が変じゃないですか。なんか気持ち悪い顔してるな、って見たときからずっと思

ってました。言うほど可愛いくないですよね?

齋藤飛鳥,可愛いくない,西野七瀬,しゅ,第一口元,マウスコンピューター,ネット

閲覧数:
18,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/7/910:36:16

人の好みは好き好きです。

逆にみんなの好みが一致してしまったら

それはそれで種の存続の意味で人類の危機です。

自分は少女の頃と比べても

彼女は可愛いくなったな~と思います。

「齋藤飛鳥 可愛くない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/7/913:01:15

私は同じことを西野七瀬に思いますね、

mit********さん

2017/7/910:53:58

え~!? 超絶かわいい。じゃん。
なんてったって、あの、マウスコンピュータがセンターに使うぐらいだよぉ!!
あの、マウスコンピュータがだよぉお!!