ここから本文です

昨日縁石でホイールとタイヤの側面を傷付けてしまいました。タイヤ側面の傷が結構...

pud********さん

2017/7/910:26:59

昨日縁石でホイールとタイヤの側面を傷付けてしまいました。タイヤ側面の傷が結構深いようなんですがすぐに交換が必要でしょうか?どなたか詳しい方宜しくお願い致します。

タイヤ側面,縁石,ホイール,詳しい方,交換,タイヤ,空気圧

閲覧数:
3,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahcyunngさん

2017/7/910:43:57

どうでしょうね?。
空気圧がドンドン減るようなら、タイアの「サイドウォール」は修理出来ないですから、交換ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/910:31:04

タイヤ側面の傷は「致命傷」になります。「パンク」はしてないみたいですが、ちょっとしたショックで「穴」が開く可能性あり。早めに対応したほうが賢明です。