ここから本文です

浮気の反省のさせ方を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/7/910:59:52

浮気の反省のさせ方を教えてください!

実際に旦那さん彼氏が浮気しなくなったという方法を教えて欲しいです。
浮気は繰り返すものだから、みたいなのはいらないです。

閲覧数:
472
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2017/7/1313:56:55

浮気した奴に反省させるなんてこっちから反省を仕向けても基本意味なし。

結局、反省なんてのは本人がちゃんと後悔しないと反省しないと

思いますよ。

よって恋人に浮気がバレ、相手の謝ってくるしぐさなんてのはその場の状況を

とりあえず納まらせるための表向きの謝罪でしかない。

こっちから反省の意を相手に求め相手に反省してもらうには

主が別れて相手に後悔の気持ちを与えるしかないかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usasannn2さん

2017/7/1201:01:27

何かで反省させてしまえば、
それで許される
と学習してしまいます。
なので、安易な形で反省させてはいけません。

知人男性が話していたことですが、自分が大怪我、大病をして、そこを献身的に看病してくれた奥さんの事は絶対に裏切れないと浮気は辞めたそうです。

弱っているときが狙い目。
そのために弱らせるのは実際難しいですが

kokonaluckyさん

2017/7/923:00:30

相手を潰して行くしかないです、もぐらたたきのようですが、慰謝料を請求したりです。

gggnbv01さん

2017/7/916:34:53

ネットに書き込む

写真付きで

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/7/911:26:00

小遣いを徹底管理する。 金が無ければ浮気も出来ない。 女が払ってまで浮気はしない。

2017/7/911:21:20

私のお母さんの浮気の反省の仕方なんですが
当分の間自分の気が収まるまで冷たく対応することです。
ご飯をよそらず外で食べさせてきたり
距離をとったり、話かけられてもしつこくされるまでガン無視したりとかがいいと思います!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。