ここから本文です

あるチームのファンを辞めた者です。

kur********さん

2008/7/821:13:53

あるチームのファンを辞めた者です。

お陰様で負けてもいらいらしなくなりました。辞める事を推進して下さった方に感謝致します。でもやはりあの応援は楽しい事に気付きましたので別な形で応援しようと思います。何処のチームがお薦めでしょうか?

これらの条件を全て満たしたものです。
①残塁が少ない→チャンスに強い打者が多い
②足の速い選手が多い
③投手陣が安定している(特に7回以降の)

閲覧数:
388
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2008/7/822:05:35

最下位のチームがお勧めです。
自分は中日を応援していて中日が負けるととても悔しかったのですが、楽天ができたときにパリーグは楽天を応援しようと思い応援しましたが、楽天は最下位。
しかし、それで負けには慣れ、逆に勝利がとてもうれしくなりました。

質問した人からのコメント

2008/7/10 21:49:55

驚く 楽天を応援する事に致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2008/7/822:46:57

ファンをやめた?
ようやめれたね?
最近でこそ常勝軍団ですが、昔は・・・
18年ぶり・21年ぶりとかの優勝でした。
生きてる間に優勝を味わうなんて思っていませんでした。
私はやめられません!
戻っておいで・・・

di_********さん

2008/7/822:05:00

。。。。。。ちうにち。

pin********さん

2008/7/821:30:50

バスケットボールかアメフトでお願いします。

2008/7/821:19:52

ガンバ大阪のファンにでもなればいいのに・・・
残塁も少ないし足速いし投手なんて出てこないし・・

負けていらいらして、ファンやめる・・・・はずかしい・・・