ここから本文です

オーキャン行くって言って金を親に貰ったんですが、行かずにそのままコンビニで時...

baw********さん

2017/7/911:28:25

オーキャン行くって言って金を親に貰ったんですが、行かずにそのままコンビニで時間を潰していました。
そしたら今、「お前オーキャン行ってないだろ」とのLINEが親から送られてきました。

故親にオーキャンに行っていない事がバレたのでしょう。
しかも自分がいる所まで的確に言われてしまいました。
何故居場所もばれてしまったのでしょう。
心優しいお方、どうか教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhq********さん

2017/7/911:31:12

位置情報サービスONになってるからバレちゃう

  • 質問者

    baw********さん

    2017/7/911:37:20

    やっぱそうなんですかね
    友達にも、言ったらそれなんじゃない?と言われました
    今までも何回かこういうことあってやっぱりそれが原因でばれていたんですかね
    急いで位置情報切ってきました

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2017/7/911:30:02

親かその知り合いに見られたんじゃ無いですか