ここから本文です

P1哨戒機の輸出 装備輸出で「連戦連敗」 受け身の参加、原因か 防衛装備庁の体制...

yam********さん

2017/7/920:30:55

P1哨戒機の輸出 装備輸出で「連戦連敗」 受け身の参加、原因か 防衛装備庁の体制見直し急務

海上自衛隊のP1哨戒機をニュージーランド(NZ)に輸出する計画が敗色濃厚となり、防衛装備品の輸出計画は連戦連敗の様相を呈している。輸出を主導するため、防衛省内局の装備グループや陸海空3自衛隊の装備取得部門、技術研究本部を統合した防衛省の外局として防衛装備庁が平成27年10月に発足したが、体制見直しが急務だ。

http://www.sankei.com/politics/news/170709/plt1707090013-n1.html


私たち日本人は毎回海外輸出に失敗ですよね?
フィリピンへの輸出に成功した韓国を見習ったらいかがでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/7/1616:45:22

売るものが高すぎ。

あんな高級品を数を揃えられる国はないよ。

韓国みたく、もっと安くしなけりゃ。

家電と同じ轍を踏んでいるよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2017/7/1220:26:35

韓国人のお前が日本の防衛に口出しするな!

早く返答しろ!

チキンダロ!

mv6********さん

2017/7/1019:40:34

毎回というなら具体例をたくさん出してください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/7/1001:08:56

中途半端爪弾き民族在日寄生虫朝鮮人がさ
よくそんな矛盾言えるよな!
韓国を見習えって?
日本が遙かに上なんお前の僻みと矛盾で、お前自身自覚してるじゃん!
それをただただ認めたくないからそんな嘘と矛盾で質問してんのミエミエだよ!

fle********さん

2017/7/923:34:44

武器は政治だから難しい。極端に安ければ別だが。

pan********さん

2017/7/921:24:54

フーン日本人なのによう言うな、似非日本人目が