ここから本文です

俳優の松平健さんが大河ドラマ「井伊直虎」の武田信玄公役になりました。松平健さ...

助太刀侍さん

2017/7/921:02:03

俳優の松平健さんが大河ドラマ「井伊直虎」の武田信玄公役になりました。松平健さんと言えば時代劇「暴れん坊将軍」で迫力ある演技によって人気を博し、水戸黄門に次ぐご長寿番組になりました。また、2013年と2014年

は山梨県主催の信玄公祭りで二度武田信玄公役を務めるなど山梨県からしても今回の配役は棚からぼた餅のような感じではないでしょうか。個人としては最高な配役に思いますが、みなさんはいかがでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/7/1405:44:56

松平さん

大河で
お目にかかるのは
義経以来ですから、
俄かに楽しみですね♪

松平さん
を
大河で
お目にかかるのは
義経以来ですから、
俄かに楽しみですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/7/1220:28:23

私には、大友宗麟のイメージがあります。
http://s12.sinaimg.cn/mw690/757cbab7gx6CcQMZqaL9b&690

akb********さん

2017/7/1217:34:46

今週から出るみたいだから、待ち遠しいです!
松平健の武田信玄は似合いますし!

武田信玄も出るなら、
武田勝頼も出てほしい!

asu********さん

2017/7/1013:41:17

やはり期待しますよ

2017/7/1003:28:59

昔、大河ドラマで武田信玄を中井貴一さんが演じていましたが中井さんの方が史実に近いと思います。 武田信玄には、ガンで死亡説があるんですが直虎に信玄が出てくる時期の5年後ぐらいに信玄は死ぬはずなので、実際はあんなに肥満体型では無いはずなんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/923:41:21

特殊メイクか何かで肖像画に似せているみたいですが、たしかあの肖像画、武田信玄の肖像ではないということになっていたはずでは。