ここから本文です

猫鍋のようなグッズで、アルミの猫の形した丸いタライ?のようなベッド?をよく見...

アバター

ID非公開さん

2017/7/921:13:11

猫鍋のようなグッズで、アルミの猫の形した丸いタライ?のようなベッド?をよく見かけるのですが、あれって本当に猫は入ってくれるのでしょうか?ひんやりグッズです。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2017/7/921:21:01

それ前に持ってました。(今は違う家に放置してありますが…)一応入ってくれます。でも怖がりな猫ちゃんがいたのですが、その子は入ってくれませんでしたよ。違う小さめの元気2匹の猫ちゃんは入ってすやすや寝てました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/9 23:10:38

皆さんありがとうございます。その子によってって感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/7/922:30:26

買ってしばらくは見向きもされず・・・
最近、猫が部屋の隅っこで寝るようになったので
そこに置いてみたら、中に入って寝るようになりました。
座椅子と書類入れケースに挟まれた隅っこのスペースが
ちょうど猫鍋の大きさなんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/7/922:00:36

こちらの商品のことでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3-%E3%8...

レビューが3件ありました。

2件は「使ってくれた」で1件は「全く乗ってくれない」とのことですので、やはり猫さんによるみたいですね。