ここから本文です

安田美沙子

mas********さん

2017/7/922:41:46

安田美沙子

いいね。どう思いますか?

安田美沙子,今いくよくるよ師匠,陽性,美沙子,長岡京,ランニングアプリ,前世紀末

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1608:56:29

Nike のランニングアプリで毎日声援をもらってます。
可愛らしい声に元気づけられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KIMOOTAOYAJIさん

2017/7/1608:41:30

いいですね。めっちゃハマるタイプではないですが。

あのちょっと古風な「京都府弁」も懐かしいです。
前世紀末は、長岡京とか宇治、市内でも南部のおなごしがつことました。

京都市内の子はねえ……いろいろとねえ。
冷たいと言うかコワいと言うか。
今いくよくるよ師匠みたいな「陽性の人は少ない気がします。

そのあたり、美沙子 嬢みたいな「品のある陽性」は貴重です。

hyo********さん

2017/7/922:50:05

ひさしぶりに見ましたが、やっぱりかわいいですね。