ここから本文です

洋式トイレの流れが良すぎる場合、流すとき水しぶきが飛んできませんか? とても...

bat********さん

2008/7/823:08:40

洋式トイレの流れが良すぎる場合、流すとき水しぶきが飛んできませんか?
とても嫌なのですが、何か対策はありますか?

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2008/7/911:25:42

トイレタンクの下の方に水流を調節するものがあります。
コインとかで回るようなものです。
ほんの少し調節するだけで水流が弱くなりますよ。

質問した人からのコメント

2008/7/14 21:20:36

探してみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2008/7/823:30:06

飛んでくる時あります。(T_T)
ですから、私はフタをしめてから、水を流してますよ。^^
面倒ですが、後でフタの裏をふいたりしてます。^_^;