ここから本文です

プロ野球。 内野席で見るのとメインスタンド席で見るの、どっちが楽しいですか??

アバター

ID非公開さん

2004/6/2923:47:21

プロ野球。
内野席で見るのとメインスタンド席で見るの、どっちが楽しいですか??

閲覧数:
352
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/3003:30:00

応援歌を歌い、メガホンを叩きながらワイワイ騒ぎたければ
外野席、野球そのものを純粋に楽しみたいのであれば
1塁ベース付近の内野席が特にお勧めです。
名球会所属の某選手から直接教えていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/3000:32:59

やっぱ外野でしょ!!!!選手の顔は見れませんが応援がすごく楽しいです。のんびり座って観たい人は内野ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/3000:06:18

私は、ビール飲みながら落ち着いて試合を観るのが好きなので、
内野席かバックネット裏が好きですね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2923:48:33

メインスタンドってどこ?バックネット裏のこと?
やっぱり外野でしょ。 
どっちかといえばメインスタンド

アバター

ID非公開さん

2004/6/2923:48:26

応援好きなら、断然、外野席。応援団と一緒に絶叫しましょう。