ここから本文です

脇やデリケートゾーンの黒ずみが 少しずつ悪化してるので消したいです。 この前...

riro_tokotokoさん

2017/7/1000:48:36

脇やデリケートゾーンの黒ずみが
少しずつ悪化してるので消したいです。
この前雑誌を見て気になっている物があって
スウィホワ って体の黒ずみに効果があるみたいですが
どうでしょうか?

使ってる方いたらいろいろ情報を教えてください。
夏なので特に脇の黒ずみを隠しながら生活するのが嫌なんで
なるべく早く黒ずみを消したいです。

閲覧数:
8,425
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fifteenpaffさん

2017/7/1000:58:42

スウィホワで黒ずみ薄くなりましたよ。敏感肌の人でも安心して使用することができます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

colors1102さん

2017/7/1000:59:36

いろんな黒ずみやシミに効くらしいので、ずっと気になっている頬のソバカスにお風呂後 ぬっています。
脇とお尻の黒ずみ完全に消えました。

2017/7/1000:57:58

気になっていたバストトップの黒ずみだいぶ薄くなってきました。

hokahokamintさん

2017/7/1000:57:30

肌質にとてもあっていたため、ストレスなく塗り続けることができました。
今はすっかり脇とVラインの黒ずみ消えましたね。

reino_baraさん

2017/7/1000:56:53

私は1ヶ月目くらいから効果が見え始めました。

2017/7/1000:56:28

毎日塗るといいですよ、徐々に薄くなってきますね。
浸透が良いクリームでベタつかないので使用してすぐに服がきれました。