ここから本文です

昭和20年8月15日に、有色人種最強の民族が白人に負けたことによって、有色人種は未...

aaa********さん

2017/7/1001:46:04

昭和20年8月15日に、有色人種最強の民族が白人に負けたことによって、有色人種は未来永劫、白人に支配され続けることが決定しましたか?

閲覧数:
175
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2017/7/1018:45:29

アメリカは黒人、ヒスパニックのほうが多い。

日本はアメリカ、に負けたんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

izu********さん

2017/7/1002:41:46

私は家に居座る22歳の金髪碧眼長足ロシア系白人女性に毎日顔面騎乗位で支配されて、何回も逆レイプされて、幸せなら好いんじゃない。

kur********さん

2017/7/1006:44:14

その日を境に、続々と植民地が独立して昔の大国が弱体化しているから、むしろ反対だと思います。

z_x********さん

2017/7/1007:07:36

白人が支配層になってからの歴史って浅いよ。
中世はイスラム圏の方が発展してたし、
その前はモンゴル帝国が世界を支配してた。
インドや中国は常に世界の何割かを占める大国だし。

この先100年を考えるとまたアジアの時代としか思えない。
アメリカは質の低下が酷いし、ヨーロッパは裕福な老人でしかない。
そりゃ中国や東南アジアやインドの方が遥かに可能性がある。

白人に支配されるなんて負け犬根性はいいかげんやめてほしい。

hjx********さん

2017/7/1007:13:22

仮に、日露戦争の勝利が、有色人種を勇気づけたのなら、
太平洋戦争の敗北は、絶望を与えた事になるね。
しかし、太平洋戦争で負けたのは、人種差別大国ナチスドイツの同盟国だった。太平洋戦争は人種間戦争では無かったのだな。

sss********さん

2017/7/1008:05:48

その日に天下一武道会でもあったんですか?