ここから本文です

【至急】 この虫がわかる方いたら教えてください!!!!この虫が部屋の中でうろ...

han********さん

2017/7/1003:51:02

【至急】
この虫がわかる方いたら教えてください!!!!この虫が部屋の中でうろついてたと思うと鳥肌が立って寝られませんッッ………

至急,ッッ,虫,鳥肌,セマダラコガネ,キンチョール,コガネムシ

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2017/7/1004:01:29

セマダラコガネ言う灯りに集まる種で、
その習性が仇となって屋内に紛れ込むんやで。
不潔な種類でも屋内害虫でも無いし、
噛みも刺しもしないが、一応は植物の害虫で、
幼虫は雑草の他、芝生や庭木の根を食害するんやで。
鬱陶しいならキンチョールせなあかんがな。
ベストアンサーください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/7/1004:00:16

コガネムシ、人に危害はくわえません、外に出してあげてください。

kom********さん

2017/7/1003:51:58

カナブン?