ここから本文です

東京医科歯科大学か群馬大学の医学部医学科に合格するには代々木・駿台・河合塾の...

doc********さん

2008/7/900:02:06

東京医科歯科大学か群馬大学の医学部医学科に合格するには代々木・駿台・河合塾のそれぞれの模試でどれくらいとれば平気ですか??

閲覧数:
10,771
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2008/7/901:03:59

東京医科歯科大学と群馬大学ではレベルが違いますね。

駿台ハイレベル
73東京医科歯科、九州
72東北、名古屋
71千葉
70北海道、京都府立
68筑波、神戸、名古屋市立
67新潟、金沢、滋賀医科、岡山、広島、熊本、横浜市立、大阪市立、奈良県立医科
66三重、札幌医科、
65群馬、山口、愛媛、長崎

河合2009年度入試難易予想ランキング 2次偏差値
(国公立大編 前期)
72.5 東京理Ⅲ 東京医科歯科 京都 大阪
70.0 北海道 旭川医科 東北 千葉 金沢 名古屋 大阪市立 神戸 九州
67.5 札幌医科 弘前 秋田 山形 福島県立 新潟 筑波 群馬

質問した人からのコメント

2008/7/14 07:57:52

降参 難しいんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2008/7/900:29:21

高3夏休みくらいまでなら8割、夏休みで8割5分、その後は9割です。

ライバルは浪人生になってきますから、あなたが現役ならば夏休み後の伸びに期待してください。

おしゃまさん

2008/7/900:04:20

河合塾なら成績優秀者で最初の2ページ以内に載るくらいかな?