ここから本文です

御嶽海強いですね? 昨日高安を倒した北勝富士を一方的に…。

ice********さん

2017/7/1017:14:45

御嶽海強いですね?

昨日高安を倒した北勝富士を一方的に…。

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/7/1017:53:02

強いですねー。
今場所、台風の目になるかも知れませんね。
そうなると面白くなるんですが。

「御嶽海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2017/7/1019:23:04

・昨日、今日と良い相撲でしたね、自分の相撲を取っている。
確実に地力がついてきている感じ。今年中に上を手にしてほしい。

xtd********さん

2017/7/1019:14:03

強いっス!関脇「御嶽海」その調子で今場所も勝ち越してほしいっス!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1017:21:06

強いです、今日もいい相撲でした。