ここから本文です

visaデビットで覚えのない支払いがあり、インターネットで詳細を確認してみたので...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1020:05:47

visaデビットで覚えのない支払いがあり、インターネットで詳細を確認してみたのですがvisaデビットとしか書いておらず何に対する支払いなのかよくわかってません。

より詳しく詳細を知りたいのですが調べる方法はありますか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1212:21:18

口座の明細みとるでだわわろいとろいデビットの明細見ろよでしょうわろいわろい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_asanagi_3さん

2017/7/1212:10:41

どこの銀行でもそうですが、入出金明細には「VISAデビット」としか記載されません。それとは別にVISAデビットの利用明細ページがあるはずですので、そちらを確認して下さい。

尚、確定前の場合は簡単な名称しか記載されていない場合がありますが、確定後に詳しい名称が出ます(AEON→イオン○○店、等)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1020:17:48

VISAデビット?
それってVISAデビットの利用明細ではなく預金口座の入出金明細ではないのか?

VISAデビットの利用明細の方にはなんてなってる?
こちらなら具体的な店名かもしくは[VISA加盟店]となっていると思うが…

そして具体的な店名ではなく[VISA加盟店]となっている場合はまだ正式な決済ではないから、具体的な店名に変わるか、もしくはキャンセルされるかもしれないから無理にすぐ対応しようとせず様子を見てた方が良いだろう。

sakusk815さん

2017/7/1020:08:25

クレジット会社に、覚えのない支払いがある、と相談してみた方がいいのではないでしょうか?