ここから本文です

運動経験0から40代からボクシング始めても10ラウンドガチで試合できるスタミ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1020:59:42

運動経験0から40代からボクシング始めても10ラウンドガチで試合できるスタミナをつけることは可能ですか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/7/1100:56:50

慣れと誤魔化しとマラソンと気持ち(メリハリ)です。
マラソンとメリハリは矛盾するけど両方やるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/7/1023:16:28

スタミナを付けるだけなら

本人のガンバリ次第で可能かも知れませんが

年齢制限があるのでプロにはなれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2017/7/1021:32:35

無理だと思います。

ude********さん

2017/7/1021:26:09

適性と努力次第だと思います。

わんたろーです✌