ここから本文です

私はもう人生に絶望してます。 私は現在22なのですが、生きてて楽しくないです。...

masasteed2112さん

2017/7/1021:25:50

私はもう人生に絶望してます。
私は現在22なのですが、生きてて楽しくないです。私は中学時代にイジメにあい毎日殴られる毎日でした。それから学校には行けず引きこもるようになりました。それ

から人を信用出来ずそれでも明るく振舞い友達も作り頑張って来ました。しかし友達と思ってたのは私だけだったようで金づるでしかなかったようです。でも私はその人達を信じてやって来ました。今は誰もいません。今は私に残ったの友達と思った人に肩代わりさせられた借金と何も無い現実です。毎日借金返済の為仕事をして生きる毎日です。もう疲れました。
幸せって何だろうと思う毎日です。私は人の頼みを断る事が出来ない性格なので断る事が中々出来ず。仕事でもサービス残業は当たり前帰って来るのは毎日夜の9時です。そんな毎日がもう我慢出来ません。いっそ死んでしまおうかとも思うのですが親に私の借金を払わすのも迷惑なので死ねません。私の存在は借金返済の為だと思って来ました。
早くこの地獄が終わる事を願う毎日です。
文字が見づらくてすいません。
こうやって書けて良かったです。ありがとうございます

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1021:31:08

どういたしまして。他人は悩みが無いように見えますが、誰にだってそんな時期は有るものですね。実際死ぬ人もいますし、生き残ったら、まぁ生きてて良かったな、なんて思う時が来ちゃったりするんですがね。

質問した人からのコメント

2017/7/10 21:41:48

回答ありがとうございます。とりあえず借金返済まで生きてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1021:37:17

どのくらい借金は残ってるのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。