ここから本文です

建売住宅を買って後悔している、していた方はいますか?私は買って2ヶ月ですが様々...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1021:29:42

建売住宅を買って後悔している、していた方はいますか?私は買って2ヶ月ですが様々な理由ですでに後悔しています。

閲覧数:
15,474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2017/7/1110:39:28

同じ様な土地に千万円以上の費用をかけて注文住宅を建てて、それでも後悔する人もいっぱいいます。
何なら建つ前から後悔している人もざらにいます。

なかなか大満足の家は難しいです。

不満だらけの家でも住むっていう目的を果たせているという意味では満足の家も同じです。

それを安い価格で手に入れたことを考えると経済的に合理的です。少なくとも注文で失敗した人よりかは断然良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1107:15:35

建売住宅は売れない土地に建物を建てて販売したり、激安な土地に家を建てて利益を上げるために存在しています。

しかし売れる便利な場所にも存在している場合はお買い得です。

間取りは決まっていますが、注文住宅でもプランを決めていくと、建売間取りに近ずいて行くものです。土地に相応しい間取りが有るからです。

良いところもあっての購入です。長所も確認してみましょう。

2017/7/1021:51:53

完成した建物を見て後悔するのは、住み方の理想を語る人がいないからです。
人は年齢と共に変化して行きまが、建物は変化しません。
それを教えてくれる技術者が必要です。