ここから本文です

38歳女です。オーネ○トという結婚相談所に入りました。私は都内在住、年収700万あ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1022:32:50

38歳女です。オーネ○トという結婚相談所に入りました。私は都内在住、年収700万あります。容姿は幼く見えると言われます。相手は離婚あり、子持ちでも構わないですが、年が近い人がよいです。男性にも出来れば大卒で

私くらいの年収があればよいのですが、相手はいますでしょうか?
これまで恋愛はそれなりに社内やらしてきましたが、35以降は不倫してしまい、男性との接点すらなくなりました。

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1109:27:58

29歳女性、結婚相談所を成婚退会しました。
まず、オーネ〇ト自体の評判ってあまり良くないような…。私も何人かそちらの結婚相談所の男性とお見合いをしましたが(医者と年収1千万の自営業)…オー〇ットのシステム自体が結婚成立に結び付きにくいように思います、私の偏見ですが…。

大体の結婚相談所は、いわゆる「仮交際」「真剣交際」を経て成婚退会になります。ある程度「仮交際」の期間も、「真剣交際」の期間も決められていますが、オーネッ〇は期間なく自由に休会が出来るのですよね?(間違っていたらすみません)。
婚活というより、恋活をされてる方も多いと聞きました。

「相手は離婚あり、子持ちでも構わない」と、一見妥協されていますが、「年齢が近く、年収700万」の方が恐らく100倍はハードルが高くなっています。
31歳の婚活友達がいましたが(大卒・初婚女性・正社員)、彼女でさえも「離婚・子どもありでもOK」という条件で婚活してましたから。

私は21回お見合いしましたが、「45歳・年収900万」とかの人の方がハードル低いように思います。
婚活は自分を客観視出来るかどうかにかかっています。
頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1108:54:58

理想を持つのはいいですが、現実は厳しいでしょう。

まず40歳前後の年収700万の男は婚活市場ではほぼ居ません。理由はスペックがいいのでモテますから、そもそも市場に出て来る必要がありません。

仮に居たとしても並居る強者と争奪戦になりますし、そんなにスペックがいいのに婚活市場に居るのは、女性が受け入れられない何かがあるかもしれません。

希望が無いことばかり書きましたが、質問者様はスペックは良い方だと思いますので強者に勝てる要素は持っています。ぜひ頑張って理想の相手を捕まえて下さい。

li_coopさん

2017/7/1106:48:18

子持ちでよければいるかもしれませんけどもうまく巡り会えるかどうか。

既に入られたのであればその中で探せば答えは見つかるはずです。

heiseikakueiさん

2017/7/1023:18:24

貴女が優秀で年寄り若く見える事は理解しました。日経新聞を良く読んで世の中の平均年収を学びましょう。また、経年劣化と言うか減価償却って事もね。貴女が養うと考えれば道は拓けると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。