ここから本文です

「 can't help how i feel, jus keepin' it real 」

rar********さん

2017/7/1023:36:24

「 can't help how i feel, jus keepin' it real 」

和訳お願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/7/1023:54:55

「この気持ちはどうしようもないんだ。自分に正直になるだけさ。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dej********さん

2017/7/1023:38:03

私の気持ちを助けることはできません