ここから本文です

初デートでアソコを触ってきました。 そういう事ってよくあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1023:59:30

初デートでアソコを触ってきました。

そういう事ってよくあるのでしょうか?

閲覧数:
1,732,767
回答数:
77

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1720:57:45

ある訳ないじゃん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初デートでアソコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/76件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bunen223さん

2017/7/1718:10:16

初デートでアソコを触らせる(男性側が強要)ってのを友達から聞いたことがありますが…エッチもしてないのに有り得ねぇっすよ(;´Д`)

無茶苦茶軽く見られてますやん汗

男はそういう生き物って言っても、好きで好きで仕方ない相手に「若しかしたら嫌がられるかも。嫌われたらどうしよう。」なんて少しも思わず触りますかね?

無いなー。

kokano1990さん

2017/7/1716:42:57

ち〇この長さによります。

tk132109brosさん

2017/7/1712:48:58

付き合ってる長さによります。

hiromu_k_kさん

2017/7/1707:55:34

んーなくはないですが、会うまでの経緯によると思いますねー

ネットで、そういうノリで会ってたら、しかるべきかなと思います。

ezeymc6dmpさん

2017/7/1707:19:59

男性なら本来そういう生き物です。
紳士淑女でなければ行けないと考える右翼と
情欲におぼれている方が人間らしいと考える左翼が静かな論争を繰り広げています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。