ここから本文です

大学4年の女です 最近ムダ毛を処理するのを少しやめています。 私は毛が伸びる...

tak********さん

2017/7/1100:34:36

大学4年の女です
最近ムダ毛を処理するのを少しやめています。

私は毛が伸びるのが早いので毎日カミソリで処理していますが、それが原因で肌が荒れているようなので、少し肌を休めるために

ムダ毛処理をやめているところです。


そこで質問です。
いまこの状態なのですが、これは濃い方でしょうか?それとも女性はムダ毛処理をしなかったらみんなこのくらいにはなるのでしょうか??ちなみにムダ毛処理をやめて4日目です。

ムダ毛処理,カミソリ,いまこ,濃い方,少し肌,医療脱毛,負担

閲覧数:
10,826
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lu1********さん

2017/7/1103:06:19

失礼ですがかなり濃い方だと思います…
毎日カミソリは肌に負担がかかりすぎるので
医療脱毛がいいと思います。お高いですが…

質問した人からのコメント

2017/7/14 10:38:55

脱毛いきたい、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/7/1102:40:30

いや、どんなにほっといてもこんなに濃くはならないです!