ここから本文です

家庭教師のマスターでせんせいをすることになりました。給料はどのように渡される...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1101:28:27

家庭教師のマスターでせんせいをすることになりました。給料はどのように渡されるのでしょうか??

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2017/7/1504:30:03

それは会社の研修などで説明されるものではないですか?
少なくとも、それを説明されずに指導を任されることは無いかと思いますが…

何にしろ、こんなとこで聞くより会社に問合せるのが一番ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/7/1101:29:40

基本的には銀行振込ですね