ここから本文です

東京都渋谷駅前のT2というクラブについて 2年ほど前に渋谷駅近くのT2という...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1107:21:15

東京都渋谷駅前のT2というクラブについて

2年ほど前に渋谷駅近くのT2という割とデカいクラブに行きました。接待も込みで、アメリカから来た我が社サンフランシスコ支店のメンバーがダンス

クラブに行きたいというので初日にクラブに連れて行ったのです。

しかし、最悪のクラブでした。クラブが最悪というか、又吉みたいなロングのチリ毛のバーテンダーがおりこいつの接客がクソでした。
こいつにVIP席について聞いても「はあ?別に聞け」というタメ口での態度。酒を出すのも遅い。近くにいた常連の女の子に聞いたらそのロングチリ毛は評判が悪くて有名らしく、そいつのせいでこのクラブに来なくなった人も数多いらしいです。その場でマネージャーを呼び出しても良かったのですが、接待客もいる手前出来ませんでした。

たかがクラブのバーテンなんで給料と家賃が同じくらいの低所得者なのは分かりますが、だからと言って我々の金で飯を食ってる以上まともなサービスをするべきでしょう。

おかげで本場ベガスのクラブで遊んできたシスコのメンバーに東京はショボいクラブしかないと思われてしまいました。
六本木に連れて行けば良かったと後でかなり後悔しました。ただのクラブと言えばそれだけですが、あそこは酷すぎました。
クラブのバーテンでここまで酷いやつはいますか?
こいつがクビにならないのが不思議です。コネか何かですかね?

補足今のところ複数のIDを使って攻撃してきている1人の頭の弱い人間に粘着されているのですが、そのうち居なくなるかと思いますので、目障りですがお許し下さい。
恐らく彼は日常生活でかなりストレスが溜まったアルバイトのバーテンダー等の低所得者層のくだらない人間かと思います。彼の代わりにお詫びします。本当にこんな雑魚を引き寄せてしまい、申し訳ありませんでした。

バーテン,クラブ,T2,接待客,我が社サンフランシスコ支店,バーテンダー,渋谷クラブT2

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/7/1123:03:38

渋谷クラブT2ですよね、そいつと思われるバーテンダーを知ってます。
接客の悪さで結構有名、名前は知りませんし、知ってても挙げる訳にはいきませんが。
オーナーのコネでもあるんじゃないかな?
まあたかがバーテンダーです。酒つぐだけの底辺職なのでひねくれても仕方ないでしょう。
仕事はバーテン、性悪男。ゴキブリみたいなもんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 23:06:47

やはり思った通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2017/7/1108:49:26

似ているからと、本人でない画像を添付していい理由にはなってない!

回答に対する返信を見たが、あなたの方が悪く思われかねない。

まあ、こんな質問者の傾向として、賛同しない回答には、罵声を浴びせてブラックリスト、反論を受け付けないようにするんだろうなあ!

ID非表示お決まりの卑劣さ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nin********さん

2017/7/1108:14:11

又吉は関係ねえだろ!

店員がクズだったかもしれないが、質問と関係ない画像添付してる時点で、お前もクズ。

店の見極めができずに接待してたんだから、相手を考えてないボケナス脳みそだったということ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる