ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1110:23:48

こんにちは。

私はまだ10代なのですがシミが顔にあり悩んでいます。

顔のシミは右頬にぶわっと広がっています。

シミは小学2年ぐらいから出来始めました。

今じゃ濃くシミがあり、学校に行ったりするのも恥ずかしいです。

コンシーラーで隠して見るものの全く隠れず、とっても困っています。

最初の頃はシミとか妊娠線が消えるというクリームを塗って姉の妊娠線が消えたので私にも効果があるのでは...と思い使っていますがもっと濃くなった気がしています。

私はとても人の目を気にするので視線等がどうしても気になります。

どうすればシミが消えるのでしょうか?

皮膚科等でシミのお薬はもらえたりするのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1723:33:30

シミについて参考になりそうな回答がありましたのでよかったらお役立てください。
http://ameblo.jp/nayamikaiketsu-matome/entry-12293476198.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1110:48:44

皮膚科でシミの薬を出してもらえますよ。

一度相談がてら行ったらいいと思いますよ。