ここから本文です

彼氏に乗って欲しい車は以下のうち何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1111:17:36

彼氏に乗って欲しい車は以下のうち何ですか?

・C-HR
・CX-5
・ハリヤー
・デミオ
・アクア
・プリウス
・フィット
理由も教えてください。どの型も新型とします

補足すいませんw
ハリアーですw

閲覧数:
1,777
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/7/1120:43:45

自分は相手が好感が持てたら車種なんて問わない人間。
中身が怪しく面白い人間は大抵「軽」に乗っていたけれど、それはそれで面白いのでデミオでもプリウスでもアリかな。
けどやっぱりカッコいい人間は見た目同様持ち物にも拘るから負けない車が多いような気がする。
掲示上では、ハリアーかCX-5だけれど、なぜかランクル所持者が複数。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1123:03:17

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

編集あり2017/7/1120:39:32

フィットかな。

SUV車の様に大きくて丸みを帯びてるクルマは好きでない。
大きく、目線も高くて、周囲と比較すれば優越感など、ありそうだけど、そんなものは求めてはいないし、大きいだけで邪魔。

デミオは試乗した時に、内装は上質ですが、窮屈感が否めない。
やっぱり、乗っていて、リラックス出来るクルマが良い。

ハイブリッドだと、燃費がさぁとか言われて、五月蝿そう。

私ならフィットのガソリン車。
無難過ぎると乗って意見ですが、この中ならイチオシ!
主さんは、フィットもハイブリッドの事を言っているのかもしれませんが、初期投資が高いので、そこは妥協してくれると嬉しい。

asa********さん

編集あり2017/7/1118:51:32

デミオのディーゼル買って余った金で贅沢する。

デザインがお洒落でこの中だと安いし、走りもいいし乗り心地も良い。

2人ならこれで充分。

次点でC-HRかな。こっちもデミオに負けず劣らず良い。

CX-5とハリアーは二人乗車だとデカすぎる。

プリウスアクアはオヤジ臭い(笑)
フィットは無難すぎるな。

yp4********さん

2017/7/1111:31:04

CX-5がデミオでしょうか!?

gra********さん

2017/7/1111:27:48

ハリヤー
理由は聞いた事のない車だからw