ここから本文です

レオパレスを利用ている方に質問いたします。 現在レオパレスの家具家電付きの...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1113:35:57

レオパレスを利用ている方に質問いたします。

現在レオパレスの家具家電付きの部屋に住んでいます。
18年前製造のエアコンが動かず壊れたので交換してもらおうと思っていますが、この時業者

さんだけが来るんでしょうか?
管理会社の人と一緒に来るんですか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r32s4hnrさん

2017/7/1716:17:44

業者さんだけがきますね
地域地域の下請けさんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpgtmgmgtさん

2017/7/1113:36:51

管理会社に電話して
業者の方が来られます。