ここから本文です

忘年会でカラオケをされる方へ質問します。 カラオケでの選曲は、どうしていま...

ラブアゲインさん

2004/12/1020:02:16

忘年会でカラオケをされる方へ質問します。

カラオケでの選曲は、どうしていますか?
自分が歌いたいものをひたすら歌う、みんなが知っている曲をとりあえず歌う、
上司にも分かるように昔の曲を選んで歌う、など、参考までに意見を聞かせてください。

閲覧数:
568
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2004/12/1020:07:03

上司にも分かるように昔の曲を選んで歌う♪

年代のギャップがあると、結構喜ばれますね。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:ちわわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1115:44:29

これから売れてくる「スムルース」なんかを歌う。

後に、ヒットしたら「おまえ見る目あるな~」となる。


http://www.neoplex.co.jp/cgi-bin/title/cd_list.cgi?artist_id=1

ino********さん

2004/12/1021:30:49

忘年会の無い人は、回答しちゃだめですか?

商品がある時は、おじさんに分かる曲が有利です。
無ければ好きに歌った方がいいでしょう。

・・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・・

hal********さん

2004/12/1020:08:03

ノリのいい曲で、笑える曲です。
「ヨーデル食べ放題」とかね。

HAL9000

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:31:40

自分の好きな歌は会社のやつらにはもったいないので
みんなが知ってるのを歌ってその場をしのぐのがいいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:28:39

基本的にみんなが知っているような曲がいいと思います。
その方がみんな聞いてくれますし、その場も盛り上がると思います。
しかし、無理に自分の歌えない曲や苦手なジャンルには手を出さないほうがいいと思いますよ☆