ここから本文です

東京経済大学と立正大学ならどちらに進学しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1115:27:48

東京経済大学と立正大学ならどちらに進学しますか?

閲覧数:
891
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/7/1617:18:47

就職のことを考えると東京経済大学がいいです。

就職の2018年度版データでは、

96位位東京経済大学
立正大学はランク外。

■全上場企業の人事担当者による大学評価■
全上場企業と一部有力未上場企業を対象にして、過去2年間、新卒で採用実績のある大学を多い順に、企業の人事担当者が10校まで挙げ、「学生のイメージ」など合計19項目について6段階で評価をし、国立大、公立大、私立大をランキングした『価値ある大学 2018年度版 就職力ランキング』(『日経CAREER MANAGEMENT 2018年度版』所収、日経HR刊)が2017年6月に刊行されました。
01位東京大学
02位京都大学
03位九州大学
04位一橋大学
05位慶応義塾大学
06位早稲田大学
07位横浜国立大学
08位名古屋大学
09位大阪府立大学
10位東北大学
11位大阪大学
12位北海道大学
13位東京工業大学
14位秋田大学
15位千葉大学
16位東京外国語大学
17位筑波大学
18位名古屋工業大学
19位上智大学
20位東京農工大学
21位北里大学
22位電気通信大学
23位京都工芸繊維大学
23位東京理科大学
25位同志社大学
26位大阪市立大学
27位九州工業大学
28位長岡技術科学大学
29位大阪工業大学
30位宇都宮大学
30位鹿児島大学
32位中央大学
33位明治大学
34位立教大学
35位茨城大学
36位立命館大学
37位広島大学
38位神戸大学
39位首都大学東京
40位新潟大学
41位関西大学
42位愛知県立大学
42位関西学院大学
44位信州大学
44位弘前大学
46位法政大学
47位群馬大学
48位岡山大学
49位山形大学
50位鳥取大学
50位山口大学
52位岩手大学
53位青山学院大学
54位東京海洋大学
55位学習院大学
56位成蹊大学
57位静岡大学
58位金沢大学
59位明治学院大学
60位摂南大学
61位関西外国語大学
62位大阪経済大学
62位東京電機大学
64位佐賀大学
65位獨協大学
66位芝浦工業大学
67位流通経済大学
68位近畿大学
69位埼玉大学
69位東京農業大学
69位長崎大学
69位福岡工業大学
73位東京工科大学
74位京都産業大学
75位大阪電機通信大学
75位甲南大学
77位工学院大学
77位駒澤大学
79位香川大学
80位金沢工業大学
81位福井大学
82位南山大学
83位専修大学
84位西南学院大学
85位武庫川女子大学
86位帝京大学
87位三重大学
88位東海大学
89位高崎経済大学
89位東京都市大学
91位東北学院大学
92位玉川大学
93位東洋大学
94位愛知大学
94位滋賀県立大学
96位東京経済大学●
97位兵庫県立大学
98位山梨大学
99位名城大学
100位神奈川大学
100位拓殖大学
100位徳島大学
103位日本大学
104位愛媛大学
105位桜美林大学
105位大分大学
105位滋賀大学
108位成城大学
109位北九州市立大学
109位龍谷大学
111位日本女子大学
112位大阪産業大学
112位岐阜大学
114位千葉工業大学
115位島根大学
116位国士舘大学
117位中京大学
118位福岡大学
119位愛知淑徳大学
120位亜細亜大学
121位愛知学院大学
121位広島工業大学
123位富山大学
124位熊本大学
125位大東文化大学
126位九州産業大学

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1800:05:12

    バカな程アピールするんだよな。立正大学にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/7/1516:12:06

同じぐらいの大学ですね。私だったら立正大学かな。

juk********さん

2017/7/1509:21:16

普通は立正大学でしょ。都心で便利です。
立正なら少しレベル上がるけど、少し頑張って東洋や武蔵野もおすすめですよ。

FWさん

2017/7/1416:37:41

東京経済大学でしょう。
非常に面倒見がいいらしいですよ。