ここから本文です

顔はいいけどなんか優しいだけでつまらなそうな男だったので振ったら、 実はそ...

yasutomo11051105さん

2017/7/1115:46:49

顔はいいけどなんか優しいだけでつまらなそうな男だったので振ったら、

実はその男の母親が中国人で、本人もICU卒で英語と中国語がめっちゃ流暢な人だった…。

こんなスペックを後から知ったら、あなただったら後悔しますか?

閲覧数:
124
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1115:50:30

別にスペックで付き合いを決めたわけではないので、後悔しませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat71961さん

2017/7/1115:52:59

男性です・・・つまらないけど優しい人。一番奥さんが不倫に走る
タイプの旦那ですね。結婚したとしても一生「優しいけど詰まらない人」
止まりですよ。

2017/7/1115:49:56

しないと思います。
第一印象でつまらなそうな人間だと感じたということは、
その人のスペック、ステータス関係なく、
つまらなそうという印象は変わらないと思うからです。

スペックだけ高くても趣味が合わないじゃ、
長続きしないと思いますしね。

dream_725_1さん

2017/7/1115:49:42

中国人は苦手なので後悔は全くしません。