ここから本文です

免許合宿に行こうと思うのですが画像にあるような

harumina416さん

2017/7/1117:52:07

免許合宿に行こうと思うのですが画像にあるような

LAN 各室/無線 の意味がわかりません。


iPhoneでも問題なくネットを使用できるのでしょうか?

各室,免許合宿,無線,LAN,ネット,無線LAN

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1118:11:59

各室に無線LANの使用ができるってことなので
無線LANのパスワードを教えてもらえればiPhoneでも問題なくネットを使用できますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/11 18:12:44

丁寧に教えて頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngttkmさん

2017/7/1118:10:58

無線LANが各室にあるってことでしょ