ここから本文です

AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんは来年の選抜総選挙に立候補するでしょうか? ...

mit********さん

2017/7/1118:24:40

AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんは来年の選抜総選挙に立候補するでしょうか?
卒業発表したまゆゆこと渡辺麻友ちゃんより後に卒業するのが決定しました。

たとえ、来年も不出馬なら、最低でもゆきりんの誕生日の7月15日まで在籍して欲しいと思います。
ゆきりんは30歳過ぎてもAKBに在籍するのが理想です(笑)。
私は先日、ゆきりんと握手しました。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/7/1418:58:36

ゆきりんは最近AKB48が解散するまでいると言っています、だからまだまだ所属すると思います!!

ほんとに30くらいになったら卒業ではないでしょうか?AKB48卒業する年にはひょっとすると総選挙出るかもですね…

でもまだまだ先だと願ってます!!

ゆきりんファンです、、羨ましいです!!握手したの羨ましいです♡♡

質問した人からのコメント

2017/7/14 22:28:43

日頃お忙しいところありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnd********さん

2017/7/1119:43:15

出るよ1位狙いで