ここから本文です

Iphone5 キャリアSoftBank

アバター

ID非公開さん

2017/7/1119:18:16

Iphone5 キャリアSoftBank

をR-SIM 10+ iPhone6S /6S Plus /6/ 6 Plus/5S/5C sim ロック解除アダプタ iOS 9 対応 SIM Unlock アンロック SIMフリー 解除アダプタ 純正品 [並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/dp/B01HWUJCHM/ref=cm_sw_r_li_api_BukzzbBD8...
こちらを使ってSIMフリーにして
DTIのdocomoのSIMを使うことは
可能なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/7/1120:38:24

そもそもiPhone5はSIMロック解除できません。なのでSoftBankのiPhone5にドコモのSIMを入れても無駄です。

リンク先の商品説明にも記載されていますが読みましたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1120:40:32

    はい。読みましたが、対応機種にiPhone5入っていましたよ。
    読みましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s22********さん

2017/7/1321:17:36

SIM下駄について使えるかどうかなんて訊かれてもなあw

アタリマエの話だが、SIM下駄なんて「確実にSIMロック解除できますよ」なんて誰にも言えるわけがないシロモノだよ。

ちゃんとリンク先にカスタマーレビューがあるのだから、それを読みましょうね。