ここから本文です

48グループ(STU、NGT含む)、46グループ、 歌番組で見飽きたのはどっち?

ais********さん

2017/7/1119:41:10

48グループ(STU、NGT含む)、46グループ、
歌番組で見飽きたのはどっち?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2017/7/1209:06:10

はい。見飽きてはいませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sum********さん

2017/7/1200:07:54

どっちも。
糞アイドルグループに所属する世間知らずの糞雌ガキどもは、はよ芸能界から消えてほしいです。

car********さん

2017/7/1121:59:30