ここから本文です

今日、ディスカウントスーパーにて冷凍ブロッコリーが78円で安かったので裏を見ま...

kir********さん

2017/7/1120:32:38

今日、ディスカウントスーパーにて冷凍ブロッコリーが78円で安かったので裏を見ましたら中国産とありました。試しに買ってきて

今食べました。固くて味も匂いも今まで食べた中で一番不味いので棄てようと思います。
二度と買いませんが、中国産て大丈夫なのでしょうか?苦くて。心配になりました。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1120:36:48

まず使用してる農薬が危険、虫どころか小動物まで死ぬことがあるらしい。

質問した人からのコメント

2017/7/11 22:21:29

これから気をつけたいと思います。
(>_<)有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/7/1120:36:36

冷凍ブロッコリーをそのまま食べたら硬いのは当然だと思いますよ