ここから本文です

ハメスロドリゲスのバイエルン移籍が決定しましたが、バイエルンのスタメンは、ど...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1121:09:33

ハメスロドリゲスのバイエルン移籍が決定しましたが、バイエルンのスタメンは、どうなりますか?

ハメスは、今のメンバーから、レギュラーとれますか?

閲覧数:
829
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/1121:27:14

ドウグラス・コスタがユベントスに移籍するんではないでしょうか?

「ハメスロドリゲス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6_********さん

2017/7/1517:22:32

あるのでは?シャビアロンソが引退したし。

yan********さん

2017/7/1222:41:42

アンチェロッティが希望して取ったので、出番はあると思いますよー!
こうなることが予想されてますね!

アンチェロッティが希望して取ったので、出番はあると思いますよー!
こうなることが予想されてますね!

bag********さん

2017/7/1221:07:31

アンチェロッティが欲しがったらしいので、レギュラーになれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/7/1202:34:26

獲得はアンチェロッティたっての希望らしいので
使われることは使われると思います。

マドリー時代の采配を考えると
ハメスは2列目で
チアゴ、ミュラー、トリッソらと
ポジションを争うのかな、という感じですが

クラブが、
コスタを放出して
ニャブリのレンタル先を探しているので、
ウイングでの起用もあるかも知れません。