ここから本文です

下半身ダイエットについて…画像あり 四角尻、ピーマン尻 小さい頃から下半身デ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1122:06:51

下半身ダイエットについて…画像あり
四角尻、ピーマン尻

小さい頃から下半身デブで悩んできました。
ウエストはぶかぶかでもお尻、太ももに合わせてXLサイズのズボン…
太ももでつっかかる

ズボンにスカート…
だらしないこのお尻、下半身をどうにかしたいです
出産経験はありませんが
どうやら骨盤が開いて?ずれてしまっているようです。
今まで自宅でできるエクササイズ等試しましたが中々続かず上手くいかず、

この下半身、お尻をどう行動したら憧れのスタイルになるでしょうか
整骨院?補正下着?ランニング?エステ?食事制限?
どうか教えて下さい。
できるだけお金はかけたくありません。
回答よろしくお願いします。

ちなみに、、、一度補正下着L◯L◯の試着でこの下半身はやばいよと言われて、お尻を締め付けない下着を勧められましたが
これさえ履けば痩せる!とマルチまがいのことを言われて拒否しました。

下半身,XLサイズ,ズボン,太もも,スクワット,エクササイズ,デッドリフト

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
702
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob2410makiさん

2017/7/1211:14:22

あなたが補正下着で言われた様にこの業界も女性の美意識を悪用する整体の業界も、食事制限、スクワット、骨盤調整ですね等と言って客寄せだけの目的で営業しています。
体を引き締めるには体が、それが必要と思わせる必要があります。
女性は男性より筋肉量が少なく脂肪が多いのは自然です。
それが嫌なら、筋トレを続け、不要なおやつは食べ過ぎに注意していくしかありません。
しかし思い立ったから急に筋トレを行ったからと言っても筋肉を傷めるだけです。
写真で、これは駄目だなど、どこもありません。
の姿で外を歩く訳でもありません。
逆にモデルの様なスタイルは最初から考えないで下さい。
モデルはモデルの体形に生まれたから、それを生かしてモデルをしているだけです。
あなたは別に生かせることはたくさんあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1619:30:43

バーベル担いでガンガン筋トレしたら、フィットネスモデルみたいなプリケツになれますよ。

結局は、骨格と筋肉と皮下脂肪のバランス。

骨格は変えられないのだから、筋量を上げて垂れた脂肪を持ち上げるか、食事管理をして脂肪を減らすか、もしくはその両方。

y_yas1さん

2017/7/1607:41:14

大丈夫てす(^_^*)ウォーキングで全体的に引き締めていけば、下半身も最後に締まって行きます。あとは、筋トレもですし、好みでヨガでもいいですよね。
お金をかけるならパーソナルトレーナーで的確な指導が1番近道かと。

2017/7/1516:52:25

中高年でもできる
下半身強化法をすすめます
http://www.jtrc.or.jp/interval/

2017/7/1312:14:04

いかにも勉強をした事ない整体師が年配の方のお尻を見ている様
、年配を遥かに超えた爺さんに言われています

失礼な事ですが社会常識のない人なので許してやってください

このまま外を歩くわけじゃなし、他人がどうこう批判することはないでしょう

自分の弛みきった腹を見てから言いなさいと言いたい

気になるなら筋肉を引き締めることです

お尻は大きな筋肉なので引き締めれば効果は目に見えます

http://www.skincare-univ.com/article/007884/

今の体型は過去の自分の体の使い方の結果なら回答している整体師や柔道整復師は過去に勉強もせずお医者の真似をするから批判されるということです

こういう時すぐに、骨盤矯正と言うしかない業界の末路です

souken0315さん

2017/7/1311:08:40

いかにも運動をしたことがない腰つきです

残念ながら年配の方のお尻を見てるような気がします


少し下半身を鍛える運動をしてはどうでしょう

屋内ならスクワット

屋外ならウオーキング


毎日続けるといつの間にか体つきは変わってヒップも上がっています

今の体形は過去の自分の体の使い方の結果で、
安易に補正下着などは止めて運動をすることです

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。